1日サボると。。。

1日だけ毎日するべき事をサボると次の日からしなくなる笑 このブログがいい例、毎日更新するつもりだったのが1日だけ「まあ、明日でいっか」ってなってそれから何日もサボってしまう。ナポレオン・ヒルのメルマガでは毎日日記を書いたりしてアウトプットをしている人はほんの数パーの人間で、それだけでその他大勢と差別化できるって書いてたから、自分もブログをアウトプットの場にしようと思い毎日1記事ずつ投稿しようと行動したのはいいが続かず(笑 頭では分かっているのに…笑 やっぱり明日やろうはバカ野郎だ笑 

 (ちなみに、笑う事は健康にいい。アメリカの大リーグに入団した時に撮った写真が笑顔だった選手はそうじゃない選手に比べて選手寿命が長かったらしい。←今日見た新聞より)なので記事の中でもいっぱい笑っていこう笑